雑談スレ

掲示板TOP スレTOP 全部 投稿する

[278] sel
どんな技かわからないっすw
2014/04/10 17:59:42
[279] kurupen
>>278
パワーパス派生には主に8種類あって、まあざっとこんな感じに・・・・・・・・・

パワーパス
ミラードパワーパス
パワーパスリバース
ミラードパワーパスリバース
上がりガンマンリバース
パームサイドパワーパスリバース
パームサイドミラードパワーパス
パームサイドミラードパワーパスリバース

ってな具合に8種類あるよ。ちなみにどれもかなり難しいのであまりオススメしない・・・・・・・・
youtubeなんかでパワーパス派生と検索すると動画でるよ。そちらを見ることをオススメするよん。
2014/04/11 22:06:53
[280] 初心者N
中3です。友達とペン回しの勝負をしているので、特訓中です。なのでちょくちょく来ます。よろしくお願いします。あと、たまに質問もするので、そちらもお願いします。
2014/04/12 21:05:12
[281] kurupen
仕事いく前に覗きにきますた
>>280初心者Nさん
こちらこそよろしくお願いします
お互い頑張りましょう
それでは、社畜になってきますのでまた今度
2014/04/15 09:16:31
[282] sel
>>279
いかにもムズそうな技ですね。
とりあえず僕はコンバク出来るように頑張りますわw
2014/04/17 15:09:17
[283] ETERNAL#rXOq4sft157
わーい\(^-^)/すみっこぐらしのDr.Grip買った、うれしー(^^) ………G−SPECだけど。
2014/04/19 22:48:49
[284] ETERNAL
連投すみませんm(__)m
すみっこぐらしは「こ」じゃなくて「コ」でしたっ m(。≧Д≦。)m
2014/04/19 23:20:11
[285] kurupen
全軸10回転成功したーーーwwww
うれしいいいい~~~~~~wwww
何回やり直したことか・・・・・・・・・・
2014/04/21 11:07:19
[286] Ease
掲示板修正テスト
2014/06/07 15:32:06
[296] ペン回し習得中
今頑張って練習しています
2014/07/02 19:53:30
[297] 若僧ペンスピナー
はじめまして。若僧ペンスピナーと名乗らせていただきます。
得意な技はシャフィーボです。
2014/07/04 19:19:10
[393] suraimutatu
インフィニティーが早くできない...。
2014/12/27 15:39:52
[394] cloud
もうすぐ伊豆さんの誕生日やぁぁぁ
2015/01/14 23:17:48
[395] かとあつ。
お誕生日おめでとうございました!
2015/01/23 15:42:43
[397] fastan
はいつあできない
2015/01/24 12:39:13
[398] ~妖~
新しいペン作ったZE
2015/01/25 01:15:33
[399] Ease
掲示板修正テスト
2015/03/11 18:40:32
[400] Ease
テスト
2015/03/11 18:58:37
[401] あ
テスト
2015/03/12 22:08:24
[402] あ
初めまして。突然ですが、おもしろいDVDを見つけたので紹介しておきます。
ペン関係のものです。
https://www.youtube.com/watch?v=qe8cWeQaons
2015/03/12 22:09:38
掲示板TOP スレTOP 全部