質問スレ

掲示板TOP スレTOP 全部 投稿する

[288] jyun
ソニック系は何でもいいと思います。
有名なのはやっぱりdr.KTとか。
自分のおすすめはivanmodやAF.HLですね。
あなたに合った改造ペンが見つかるといいです
2014/05/02 12:28:02
[289] jyun

重ペンが苦手ならおすすめはできません

2014/05/02 12:59:43
[290] Ease
掲示板修正テスト
2014/06/07 15:33:06
[313] ぎりすけ
やっとドクグリでノーマルができるようになりました。次は何をやったらいいでしょうか?
2014/06/24 18:45:31
[325] kurupen
※313
なら、次はソニックかリバースだけど、僕はソニックをお勧めするよん。
上手くいけば、リバース→ソニック→ノーマル・・・・・と出来るよん。
2014/07/02 09:32:14
[358] ゆな
ソニックがなかなかできません。どうすればいいですか??
2014/10/04 16:50:28
[359] ふうか
使いやすいペン回しのペン教えてください
2014/10/13 22:59:17
[360] FELT
>>358
・強く弾きすぎるとペンが吹っ飛んでしまうので力を加えすぎない
・回す際人差し指と薬指でペンを持っているか
こんな感じでしょうか・・・
あと伊豆さんの動画はきれいに円軌道を描いていますが、最初は気にしないほうがいいと思います。

>>359
未改造ペンならDr.GLIP,改造ペンならDr,KT,G-3 modとかですかね。
2014/10/18 09:32:42
[369] なす
みてますか?
2014/11/28 22:14:49
[370] アンドレ
シャフィーボの詳しい解説お願いします
2014/12/20 16:34:21
[372] Ease
掲示板テスト
2015/03/11 16:35:58
[373] Ease
掲示板test
2015/03/11 17:16:14
[374] 初心者です。
僕は名の通りペン回し初心者です。
ノーマル、リバースやソニック、フェイクトソニック、バックアラウンド、フルエントソニックなどはぎこちない動きですが、できます。
僕は次にどんな技を習得するべきですか?
僕は今初心者ですが、シャフィーボの練習をしています。
シャフィーボは難しいですが、練習しています。シャフィーボは課題にしようかなと思っております。ノーマルやリバース、ソニック系の技もやったりしています。
練習の計画なども教えていただけると幸いです。
これからよろしくお願いします。
2015/04/13 01:27:29
[375] 一味けんと
シャフィーボタイフーンの軌道を教えてください
2015/04/29 18:30:47
[376] そこら辺に落ちてる初心者スピナー
初めまして、ペン回しを始めてまだ2ヶ月です。それはさておき、この前普通の改造ペンの両側にグリップをつけたらインフィニティがやりやすくなりました。何故ですか?何か原理でもあるのでしょうか。教えてください。また、この改造をコムサ仕様って言うんですよね?
2015/05/25 17:19:48
[377] 初めて5ヶ月目の新人
基本系の技はほぼ全部出来るようになったんですが、このあと何をすればいいか教えてほしいです。出来る技はノーマル、リバース、ソニック、ソニックリバース、ドラマー、ダブルチャージ、ハーモニカル、ダブルハーモニカルソニックなどです。
2015/07/03 22:53:47
[378] そこら辺に落ちてるペンスピナー(歴4ヶ月)
Easeさん»Easeさんは、毒栗以外に無改造ペンを持っていますか?
また、持っているならそのペンの名前を出来るだけ教えてください!!
2015/07/27 12:11:57
[379] そこら辺に落ちてるペンスピナー(歴4ヶ月)
「ドラマー」を今、練習しているのですが、人差し指と親指の間に移す際に、引っ掛かってしまってしまいます。どうしたらいいですか?
2015/08/04 12:19:14
[380] 初心者を超えた初心者
ノーマルやソニック ソニックひねりができるようになったのですがリバースが出来ませんどうしたらいいですか?
2015/08/15 21:12:14
[381] 名無し
ひたすら練習で
2015/08/16 12:21:10
掲示板TOP スレTOP 全部